こんばんわぁん(*^-^) ノ

みなさんちゃお☆
今日は楽しく友達とデートしてきましたよっヾ(^▽^)ノ
しかも②うれしぃことがもぉひとつ☆



あお携帯替えたいって言ってたの覚えてますか??
なんとかいましたぁぁぁ☆
なまぁらうれしくてずっといじくってます(*'-')


まだなれてなぃカラうつのおそぃ私('∇')

みなさん☆こんにちわぁ(○^∇^)v
今日は久しぶりに親友のコと遊びます(≧▽≦)ゞ
お互い忙しくて4ヵ月ぶりに遊べるのです!!!
たのしみぃ(○^∇^)v
この日は前⑳から予定してたのっちゃ(≧▽≦)ゞ

楽しんできまぁぁす(*´∀`)ノ


昨日と今日Pinkにあってなぃのでちょいさみしぃです(´m`)=3なんだか最近毎日一緒にいたから、いるのがあたりまえになってる☆あやかとも話してたんだよね↑↑①日会わないだけでさみぃよね(≧ε≦)って!!
ほんとそのとぉりだと思いましたっ☆☆

だから明日みんなに会ったら甘えたいと思います(笑)きゃぁぁ!!今キモイと思った人手あげてぇぇ(*´∀`)ノ

はぁぁぁぁぁぁい(*´∀`)ノ(笑)さみしぃな(´m`)=3



したらば、朝昼ごはんを今から食べて用意して出かけたいと思います☆

写メはすごぃ貴重!!!!
2005年3月13日にとったチャキとのラブ写メ☆
なんだかわかいなっ☆☆