メリクリヾ(^▽^)ノ

みんなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

メリークリスマス♪


みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな??(・∀・)


あおは昨日エクステつけたよ♪
自分へのクリスマスプレゼント♪

今日はおうちでパーティーだったょヾ(^▽^)ノ

ケーキはあおが買ってきました(・∀・)♪♪


久しぶりにお兄が帰ってきたんだぁ〜(・∀・)
家族4人大集合しましたぁ♪


次に集合できるのは年越しだなぁ(・∀・)たのしみ♪


久しぶりに帰ってきた兄に言われたこと(・∀・)









柳原かなこみたらあおを思い出す(・∀・)






お〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!








失礼極まりない兄でした♪笑