眠れない( ≧ε≦)!!

さっきがんちゃんカラPinkにラビゥメールきたぁ(´∀`☆)
がんちゃんありがと☆
ますますやる気がでたょ(○^∇^)vがんちゃんのためにももっと②成長して頑張るからね☆
Pinkがんばろぉね☆☆


今日はれぃかちゃんと帰りました☆地味に近いんだょね☆(笑)んで、れぃかパパに家までおくってもらっちゃいましたっ(≧ε≦)
れぃかパパありがとぉございました☆☆

帰ってきてすごぃいきおいで寝てました!!
で、あやかのメールで起きて、今寝れなくなってます☆(笑)(笑)



あっなんだか今ねれそぉ!!!!!!!!!でわ、ぐっなぁぁぁい☆(*´∀`)ノ

テイネオリンピア終了(≧ε≦)
おつかれちゃんでしたっ☆

なまぁら楽しくできましたっ☆
来てくれたみなさんありがとぉございます☆


りさと楽屋でパシャ☆