やっほぉい(*^-^)ノ
今スクールカラ帰ってるとこです!やっとこバスがきました☆


今日はお腹いたくてちょい大変だったけど楽しくできました(^-^)v

明日はCD発売イベントヽ(≧▽≦)/
うれしぃなぁ☆
イベント先が地方の時あまりこれない方おおいと思うんですけど、明日はブリッジなのでみなさん来れると思うので待ってますね(^з^)/チュッ
やっとこみなさんに会えるなぁ☆明日お手紙もってきまぁす('∇')遅くなってごめんなさぃ(>_<。)


でわ明日☆

こんにちわぁ(*^-^)ノ
今あおは地下鉄を待ってます☆
これカラ練習です!!!
2日ぶりにみんなに会える↑↑
やっほぉい☆



昨日カラ雨がふってますょね(>_<。)じめじめするし嫌いじゃ!!
テンションもさがっちやうけど頑張るぞp(^-^)q

でわぁまた夜現れたいと思いますヽ(´ー`)ノ

またね(*^-^)ノ