2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい(>_明日かくね、 おやすみ♪ あっ髪黒くしたょ☆

コアリズム今おわりぃ〜♪ つかりぃたッ!! でも体動かすのは気持ちいぃ☆ あれ?また同じこと言ってる??笑 今日は友達とばったり外で会ったので、ごはん食べに行こうとことで、地元のガヤにいってきましたぁ!!めたんこ焼き肉は大好きです!! でもカレーはもっと…

ただいまコアリズムおわりましたぁ♪あっちぃ〜〜(+_+)体を動かすのは楽しいねッ♪ 今日はね バイト終わったあと 小学校から仲良し4人組で遊んだの♪(・∀・)♪ めちゃくちゃたのしかた☆ なんだか眠くなってきちゃったぁ/。。明日バイト休みだから ゆっくりねれる…

モンブランパフェ食べたんだ〜(・∀・)最後のほうくどくてのこしちまったょ!! いやぁ〜あおは今日つくづく カラオケが好きなんだて実感しましたぁ(・∀・) 歌うことだぁぁいすき☆☆ 話はかわりまして〜 今スマスマみてまぁす♪ 明石家さんますき〜♪♪ おもしろぃ!…

久しぶりにゃ(・∀・)

はぁぁぁい(・∀・) 久しぶりの日記♪ 堀あおい 生きてます!!!笑 いゃいゃぁ〜 いろいろ考えて私スクールを辞めたんですょ。。。みんな知ってるか!!てかこれを見てる方はもぉいないんだろうなぁ〜(T-T)あたりまえだょね、、 昨日久しぶりにこっちゃんとさくら…