2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん☆

今ごはんたべおわったぁ♪♪あぉ小、中カラお笑いがだぁぁぁぁぁいすきだったんだけど、そのときのビデオみてましたぁ☆うちに2001年の時のビデオあったからをみてましたぁ♪♪ 陣内さんとかブラックマヨネーズとか次長課長とか超若いです!!! 今はスクール5週目で…

みなさぁん

昨日はSEEDライブに来てくれてありがとぉございますヾ(^▽^)ノ いつもと違うあぉはど-でしたか??? やぱあぉはダンスだぁぁぁぁいすきだぁヾ(^▽^)ノ Pinkでもあんなのできたらいぃな☆裏Pinkみたぃな(・∀・)おもしろそ-だょね??(笑) これからもPinkおっきくなる…

おはょ(・∀・)

みんなぁ☆ おはょ(*^-^)ノ 今日もまた?日始まったケド元気ょくがんばろ↑↑↑♪♪ 学校の方もお仕事の方もみんながんばってきてね☆ あぉも今バスにゆられてます!! 学校がんばってきますわぁ☆ 今日はヘアメイクの授業だからきれぃになってきまぁぁぁぁすヾ(^▽^)ノ

ずっと書けなくてごめんね↓↓ BBSに書き込みしてあるしぃヾ(^▽^)ノありがとね☆ お手紙も-ちょいまっててくださぃね↓ 今レターセットきれてて、買えずにいましたぁ。。。 今日は初バイトしてきましたぁ☆めちゃめちゃたのしかったぁヾ(^▽^)ノ 派遣だからまたい…

今日は演技レッスンだたぁょヾ(^▽^)ノ 腰痛めてたから先週でれなかったから久しぶりな感じがして、たのしかったぁ☆ やぱ演技はたのしぃ!!! そしてそのあと練習☆ 新しいカバー曲完成☆ 20日披露だからみんなみにきてね(・∀・) みんなでLOVEドッキュンしょしょ☆…

同じ髪型ヾ(^▽^)ノさくら☆

こなぃだの新旧4人Pink☆(笑)

日記かけなくてごめんね↓

今日学校いってぇ、午前授業だったから友達と眉山みてきたょ↑↑↑またまたねちゃいました。。。(笑) すんごぃ眠くてやばかったょ、、 でもすごく感動でしたぁ☆ みなさんみてみて(・∀・) そのあとはスクール行って久しぶりにPink4人復活!!!! でも、まださぁやは…

おはょ↑↑

今日らラジオとライブだぁぁぁぁいヾ(^▽^)ノ今日はさぁやのかわりにりったんがPinkで復活するからみにくるしかなぃょ!!!! 超くるしかなぁぁぁぁぁぁいヾ(^▽^)ノ みにきてね☆ まってるょ('∇')

さぁや☆

今日はさあゃの誕生日だぁぁぁよ☆ 決して忘れてたわけぢゃなぃよ??りさの日記みてしったわけぢゃなぃょ(°∇°;)??(笑) さぁや☆ まだ17さいか。。。 わかぃなぁ☆(笑)(笑) これからもこんなあぉをよろしくね!!!(笑) さぁやにとって最高の?年になりますょ-に☆

日記かけなくてごめんね(。・_・。)ノ

ずっと腰いたくて死んでました。。。。 でも今日やっとこ整骨院いってきたょ(._.) すごく楽になりましたッ!!! 明日からまた頑張ります!!! ふぁぁぁぁいと☆

はぃ!!!!! 腰を完璧やっちゃいました!!!(T-T) 歩くのも一苦労(゜-゜) ダンスできなぃ↓ 今日ピンク練習とダンスレッスンあるのにぃ↓↓↓ 今日は歩くのも一苦労なので学校とレッスン休みます!! 迷惑かけてごめんょ↓↓ピンクのみんなぁ(。・_・。)ノ

今日は円山に行って野球&お祭りいってきましたぁ!!! 最後の最後に学校の友達ょ-やく集まってみんなでいきましたぁ☆ すごぃ暑くてびっくりぃ!!! 鼻やけちゃぃましたぁ!!! やぱ野球の応援はタノシカッタァ☆ みんな花見をしててすごくうらやましかたなぁヾ(^▽^)…

つかりぃたッ!!!

今日はお友達とお買い物ヾ(^▽^)ノめちゃかったぁやッ(^-^) いぃ買い物できてよかったでぇす☆ てかめちゃかわいぃ財布みつけたぁの☆ サマーサの真っ赤の財布!!!! なまらかわぃかたぁなッ☆ 財布こわれてきたから、、、ひかれたやん☆ 今バスまちだぁ↓↓こなぃょ(…

やっほぉい!!!

今MOKEPIのホームページひらいたらひらかさらなぃ!!!!(笑) この日記はどこで公開されてるの??(笑) 今日はずっとねれなくてね、朝までおきてたの!!! したら5時くらいにパパもおきてきて、パパがいきなり 「朝は車少ないし、ドライブいくか(。・_・。)ノ??」 …