昨日の唯ちゃん卒業ライブにきてくれてありがとォございましたぁ!!!

そして唯☆
卒業おめでとぉヾ(^▽^)ノ


昨日はまず全然唯が卒業するっていぅ実感がなくてリハの旅立ちの日にを歌ってるときくらぃに実感してきて、リハで泣いてしまった。。。
だから本番は絶対泣かないで笑顔で見送ろっておもったぁ!
もち本番は笑顔でがんばったょ☆

でもそのあとのサプライズアンコール!澤口さんとあっちさんと一緒に考えてて、スクール生代表であぉも企画して、成功するかすごく不安だったぁ!!!
失敗はあったけど、成功してょかった!!
ホントめっちゃ泣いちゃってはずかしぃです↓
でも結成当時からゆいと一緒に頑張ってきたから思い出ありすぎ!!!それを思い返すとやばかった!
昨日は不安でいっぱいだったけど成功してめっちゃよかったです!!!



そしてあゃか☆
あやかも最後で、こっちもサプライズで内緒で手紙かいたり、プレゼント買ったりで、あやか喜んでくれてよかったぁ!

がんちゃんも見に来てくれたから、最後の最高のPinkをみせれるために頑張ったょ??
がんちゃんの笑顔がみれりょ-に☆
そしてなにょりもあやかの笑顔がみれるょ-にね!!
歌ってる最中メンバーのみんなと目があぃながら歌ってるときホントPinkでよかった!幸せ☆とおもったぁ!!!!!
あゃかならデビューできるょ!!!Pinkをぬけてそったにいったんだから、デビューしなきゃダメだからねぇ!!!!(笑)


あゃかとゆいは昨日で卒業したけどうちらはずっと仲間だからねぇ!!!!