やばぃ!!!!!!!
緊張してねれなぃ!!!!!






ゆぃ
ゆぃとはずっと結成当時から一緒で、あぉが落ち込んでるとき前髪きったとき一番最初に気づいてくれてありがと!すごくうれしかった!
ゆぃが東京いっちゃうのさみしぃけど、夢に向かってがんばるぞためだから、あおは応援するょ!寂しくなったら旧ピンクでゆぃのうち泊まりに行った夜のことおもいだしてね!!
明日は最高のステージにします!




あゃか
あやかは笑顔が一番似合うょ!あやかが卒業するのはめっちゃさみしぃけどデビューのためだもん、あやかの夢だからうれしぃことだから明日は笑顔で最後のステージにしようね!!
あゃかはいつまでもピンクだからね!離れていても仲間だから!いつでもたよりさいね





あぉはこんな最高の仲間に出会えて最高です






明日絶対最高のステージにしてみせます