こんばんわ☆

今日はゲネプロでしたぁヾ(^▽^)ノ
楽しく今日もできましたぁ!!
でもおなかいたくて最後のほうちょっとおっちぃでした!!けどこれがまた出番になってでたら、お腹痛くなくなったの!!!不思議だよね??でもまた終わるといたかったなぁ!!!
今家でまったりしてお腹をあったかくしてるので治りましたけど☆☆
そしてなんと今日は私たちの育ての親?!笑
Pinkを作ってくれたがんちゃん!のバースディなの☆☆
がんちゃん!!!
Happy birth day
Happy birth day
Happy birth day
Happy birth day
いぇーいヽ(≧▽≦)/
これ歌だからね☆もちろんあの曲が思い浮かぶよね☆☆

がんちゃんのママ!!がんちゃんを産んでくれてありがとぅございます☆
だってがんちゃんが産まれてこなかったら私たちピンクはなかったしね!!
がんちゃんにはお世話になりっぱです☆☆
これからも私たちPinkをよろしくお願いします☆☆☆