地下鉄☆

今はレッスンが終わって地下鉄乗ってます(^o^)
今日はたくさんいぃ汗かきましたぁ☆☆
今日はちょび助とさぁやと演技レッスンにでましたぁ!!!
なまぁらたのしかった☆☆
木曜日はレッスンがこぃ①ニチになりそぉだにゃヽ(≧▽≦)/


あぁ今私は服がほしぃ!!!
けど、買えない!!!
なのでぇお金をちゃんとためて買いたいと思います☆☆
Zepp終わったらLipのさくちゃんと買い物行く約束したんだぁぁぁヾ(^▽^)ノ
たのしみぃ☆☆☆


てかてかZeppにお友達が来てくれるからたくさんがんばらなくちゃ☆☆悔いの残らないようにたくさんがんばるから!!!
そしていぃものにするにはやっぱしみんなの力が必要なわけで。。。。
みんなかけ声や声援、フリなどやってねぇ☆
これはマジで私たちからのお願いです(>_<)!!!


みなさんならやってくれるよね☆☆期待してるから(*≧m≦*)