昨日は日記かけなくてごめんなさぁぁぁい(≧ε≦)!!

昨日はあぉは高校のときの友達が東京カラ帰ってきたので、みんなで集まってましたっ☆☆
久しぶりの再開だったねで、なまぁぁら楽しかったです!!!
しかも聞いてください!!ノルベサの観覧車あるじゃなぃですか??あれ32コあるんですけど、32コ中の1ツが黄色い乗り物なんですょ!あとの31ツが赤い乗り物なんですケド、その黄色い乗り物に偶然のれると幸運の意味があるらしくて、あぉが乗ったやつなぁぁんと黄色いだったんですょ!!!
すごくなぃですか?!


あぉ幸せになっちゃう(≧▽≦)ゞやったぁぁぁ!!!


これは……Pinkいぃコトあるかもなぁ(≧▽≦)ゞ








みなさん乗ってみてください☆

写メのせます!!!スッピンだぁぁ(´□`Ⅲ)大変だぁ(´□`Ⅲ)(笑)(笑)