そして②イベント前にちゃきとパシャ(*´∀`)ノ

ちゃきはね↑↑しっかりもんだぁ☆ちゃきの肌大好きなの(笑)サランラップみたぃでつるつる(≧▽≦)ゞ

2枚目は若者2人ととりましたっ☆これも車の中でとりやしたっ(*´∀`)ノ

二人とも大好きよ(^ε^)-☆Chu!!

スクール行くまでひまちんなので、写メ特集(≧▽≦)ゞ
いぇい☆


まずわぁ‥…ゆぃちんのお泊りのとき海まで行く車の中でゆぃちんとパシャ☆

おはょーございます(^ε^)-☆Chu!!
今あおはスイカを食べてましたっ☆☆
うまかぁぁぁぁぁ!!!!!
昨日のレッスンはすごぉぉく暑くてヤバかったぁ!!
ゆぃちんに、「あぉちゃんほっぺ赤いよ?やけた?」って言われた……








ゆぃちん…………






暑くてほてってるだけょ!!(笑)


あぉ、なぁぁまら汗かぃて、暑かったら顔赤くなっちゃうんです(´□`)ノ
やだぁぁぁぁぁ!!!
こまった私(´m`)=3



今日は基礎ダンスレッスン☆ばっちし、でて、きたえてくるぞ(≧▽≦)ゞ


写メはりったんとお互いやりあったおだんご(≧▽≦)
上手でしょ??(≧▽≦)ゞ