こんばんわっ☆彡

今日着信ありをみてきましたっ(*´∀`)ノ
怖い!!!!っていぅよりもぉグロかったです!!!(´□`Ⅲ)でも怖かった!!!(´□`Ⅲ)どっちやねん☆彡
楽しかったのでぜひみてみてください!!!
一応続きものなので、ⅠⅡ見てからファイナル見たほぅがよぃと思われます☆彡




そして②なんとぉ!!!!!!!!今日友達の家にお泊りしてるんですケド、そこの近くのコンビニへ行ったら、なんか見たことあるおにぃさんがいて、近くへ行ってみたらな、な、なんと!!!がん、がん、がんちゃんがいましたっ☆彡働いてる場所知らなかったので、なまらびっくりしましたっ☆彡(笑)
今日はびっくりな一日でしたぁ☆彡


ちゃん、ちゃん(*´∀`)ノ