つかりたぁぁぁぁ( ´□`)ノ

今日もたくさん踊ってきましたっ☆彡
今日は学校おわって、一回家に戻り、ごはん食べてアテンションプリーズを見てカラモンケロとお買物しに行きました●´∀`●衣裳買ったり自分の服買ったりと久しぶりにモンケロとおでかけしたので、楽しかったぁ(≧▽≦)ゞ
で、そのあとスクール行ってダンスレッスンでしたっ☆彡

すごく内容がこぃ①日だったなぁ☆彡(≧▽≦)ゞ

今日ダンスしてて、やっぱしあぉは歌とダンスが大好きなんだなぁと実感しましたっ☆彡この②つやってるトキはイヤなこととか忘れさしてくれるカラぁぁぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

Pinkのみんなぁぁ絶対夢かなえてみせようね☆彡☆彡


この6人で絶対成功してみせようねっ(*´∀`)ノ