コアリズム今おわりぃ〜♪


つかりぃたッ!!
でも体動かすのは気持ちいぃ☆
あれ?また同じこと言ってる??笑


今日は友達とばったり外で会ったので、ごはん食べに行こうとことで、地元のガヤにいってきましたぁ!!

めたんこ焼き肉は大好きです!!
でもカレーはもっと好きです!!笑(働いてるから)

みんな食べにきてょ!!!


場所わからなぃかッ!!笑

ヒントは札駅ヾ(^▽^)ノ


あおの働いてる姿みれるょ〜(^-^)v


いろんなカレーがあるからまじうまだょ(^^)ノシ

あおは働いてるまじカレーが大好きになったぁ(・∀・)


何回かどじはしました、、、笑


カレーをこぼしたり(1回)
スプーンとか洗ってて
はねて制服びちゃびちゃになるし(結構やらかし)
背低いから高いとこにあるものとれないし
おじぃちゃんに2回同じこと聞いたら
めちゃくちゃ怒られたり
また同じおじいちゃんに、
「飲み物いつお持ちしますか??」って聞いたら
「いつでもいい」

「食事の前か後かどちらがよろしいですか??」

テーブルをたたきながら「だからいつでもいいって言ってるじゃないか!!」

そこまで怒らなくてもいくなぃ??

もぉやらかしてばかりだけどたのしいです☆


ぜひみんな探してきてね(^-^)


でわぐっない♪