久しぶりにゃ(・∀・)

はぁぁぁい(・∀・)
久しぶりの日記♪


堀あおい
生きてます!!!笑




いゃいゃぁ〜
いろいろ考えて私スクールを辞めたんですょ。。。

みんな知ってるか!!

てかこれを見てる方はもぉいないんだろうなぁ〜(T-T)

あたりまえだょね、、


昨日久しぶりにこっちゃんとさくらに会ったの!!

んでことみがまだたまぁに見てくれてるって言ってくれてね、
すごいうれしかったんだぁ。

誰か見てくれてるかもしれなぃって思ったら、あおはスクールをやめたけど、夢をあきらめたわけじゃない!!
だから日記をこれからもかこうって思ったんだ!!!
楽しみにしてくれてる人が一人でもいてくれてるなら
あおは日記をかきまぁす(^▽^)ノ

これからあおの日常をかいてくから、たまたまこの日記を見てくれた方!!
また見てくれたらうれしぃなッ☆☆

最近のあおはばっさり髪をきりましたッヾ(^▽^)ノ

でわまたまた!!