おはょ〜(・∀・)


今日のあおはこんな感じ!!

今日は髪をくるくるにしたの♪

昨日は友達とウィングベイにいってきたょ〜ヾ(^▽^)ノ

小樽♪小樽!!

天気良かったから
ドライブがてらいってきたぁ(^-^)v

めっちゃ楽しかった(・∀・)


高校のときの友達なんだけど
仲良くなったのは専門にはいってから!!笑
みたいなね(・∀・)

気使わなくいいあおの大事な友達の一人!!
もぅ親友かな(・∀・)


今日もちょっくら出かけてきます!!
小学校からの友達♪♪
たのしみヾ(^▽^)ノ



あっ遊びに行き過ぎと思った??

バイト頑張ってるからご褒美(*^_^*)

久しぶりの3連休なの!!

最後の休みの1日たのしんできまぁすヾ(^▽^)ノ


今日も最高な1日なりますように!!