ほぃ♪♪

昨日はさくらがうちにきましたぁ〜(・∀・)

さくらはあぉの家族みんなに
チョコ渡してました♪
みんなよろこんでたゃん☆
もぉ堀家の一員みたぃなもんなんですょ!!
myはぶらしもちゃんとあるしね(・∀・)
さくらのうちにもあぉのmyはぶらし置いてあるしねぇ(・∀・)

私たち家族みたぃなもんなんです♪♪♪



こなぃだね、あおのうちにさくら泊まりにきて、あお顔洗ってたんですょ、したら横になんかいるなと思ったら、さくらがぴったりあぉの横にくっついてたんですょ!!!
あお顔洗ってるんですよ?!
さくら邪魔って言ったら
今はひとりになりたくなぃって、、、笑
めんこぃでしょ??笑
思わず笑ってしまいました、、、笑
まぁそのあとさくらは一人で普通に顔洗ってましたけど!!笑

昨日も顔洗ったあと化粧水つけるのに、もぉ何回もうち来てるからどこに何があるとかわかってるさくちゃんは、いつものように化粧水をだそうとしたら、なかなかきつくて棚が開かなくて、さくちゃんは棚をノックしだしたんですょ!!!
めんこぃでしょ??笑



まぁ何をいぃたいかと言うと
さくらはめんこぃんです♪♪笑