金曜日から3日間
劇団イナダ組の舞台に参加しましたぁ(≧∀≦)!!


「NO FAN」という舞台で
12年前チームナックスメンバーがやってた
やつを新しい7人でやった男芝居♪♪


すごく楽しかった!!!

あおはその女子高生ダンサーで
ちこっとださしてもらったぁ☆

ちょび・さくら・ことみ・よーこちゃんとがんばったぁ(≧∀≦)


なまら楽しかった!!
やばすぎぃ!!!


チームナックスメンバーが見に来てて
話してくるたり写メとってくれたり
すごく優しかった(・∀・)
しげさんやばかった(≧∀≦)!!



まぢ面白い舞台で
笑いまくったぁ〜♪♪


みんないい人たちばかりですごく勉強になったぁ☆




出演させてくれた
イナダさんありがとぉございました!!!!!


そして出演者のみなさんスタッフさん!!なにもできない私たちな優しくいれんなことを教えてくれてありがとぉござあました!!
まぢでいろんなことが勉強になった3日間でした♪
おつかれさまでした!!!