昨日の結果!!!












二人ともきづかなかったぁ!!(泣)
もぉだめやなぁぁ、、、



てかてか
ついに
ちょびがあおのことついに書いてる!!!
んなそこまで言われたらてれるやん♪♪♪

あぉはただリーダーを支えてたくてやってること!!
年配二人がひっぱてこ!!!



なんだかんだ
最終的に頼りになるのは
リーダーちょびちゃんだからさ☆
あぉはいつも頼りにしちゃってばっかぁ!!


さぁやとりさもしっかりしてるから
ほんとPinkはバランスのとれたら
最高のユニットだと思う!!

まぢこのメンバーでデビューできたらこんなにうれしぃことはないなぁ〜♪


さぁや、りさ、ちょび
こんなあぉをよろしくねヾ


そしてこれからも
おっきく
もっともっと
最高のユニットにしてこね♪♪