2007年ラスト(≧∀≦)

みんなぁ!!
今日で2007年最後だよぉ(≧∀≦)
やり残したことはなぃ??




あぉはぁ〜ん〜と
なぃ!!!!!!!!かなぁ??

おもいつかなぃ(・∀・)


来年は絶対東京いく☆☆
ゆぃとちさきに会いに(≧∀≦)
さくらとも約束したしぃ(・∀・)

あぉもいつか夢を掴んで都会の仲間入りしたぃぜぇ(≧∀≦)


そのためにはぁみんなの力が必要なりょ(・∀・)
だからみんなこれからも
こんな私をよろしくね(≧∀≦)




2007年はなにかと
お世話ににりましたぁ!!!
2008年もよろしくお願いします!!


Pinkは1、2とイベントだからみんな会えるね(≧∀≦)
ぅん、会えるね(≧∀≦)
強制だょ(≧∀≦)




それでわぁみんなにとって
最高の1年になりますように
心から祈ってます☆


みんなに
幸せが舞い降りてきますょうに☆
そして私にも(・∀・)笑



ばいちゃい☆