みなさんへ

今日ファクトリーのライブきてくれてありがとぉございます☆

みなさんがきてくれてすごくうれしかったぁ!!!



あおちゃんってかけ声かけてくれてほんとうれしかった!!!


まぢみんなありがと(≧∀≦)



2007年Pinkがんばりました☆
まぢたのしかったぁ(*⌒▽⌒*)
みんなの力をかりてがんばれたょ!!!
ほんとありがとね☆☆


2008年もこんなPinkについてきてくれるかな??



次あえるのはいつかな??

Pinkは1、2日とエスタとして手稲山口イオンとあるから
みにきてくれたらうれしぃなぁヾ(^▽^)ノ



てかてか今日ベスプレのいけざきちゃんとはんざわちゃんと敬語禁止にしたんだぁヾ(^▽^)ノ
タメなのに敬語なの(>_<)
あぉはもっともと仲良くなりたぃの、、、
だから敬語禁止ね(≧∀≦)


2日一緒にイベントだから仲良くなりたぃとおもいます(≧∀≦)


ベスプレだいすき☆




おやすみ(≧∀≦)

おはょ(≧∀≦)


みんな今日はなぁぁんの日!!!




まってるからねぇ(*⌒▽⌒*)



たのしも〜〜〜♪



今年最後のイベント
気合い入れてがんばりやぁぁぁぁす(≧∀≦)にゃぁぁぁ