またまた日記さぼっちゃってごめんなさぁい(。・_・。)ノ


最近はずっと
死んでましたぁ〜(>_<)


でもなんとか
元気にすごしてますょ♪♪


いまね♪
旅立ちの唄を聞いてるんです!!
めちゃくちゃいぃうたぁ〜(≧∀≦)

もぉすぐ
クリスマスだぁね〜
今年はきっとさく、、、、(≧∀≦)
あぶなぁ〜〜〜
言うとこだた!!!笑






って隠すことなぃか!!笑
さくらと過ごす予定でぇすヾ(^▽^)ノ
そして25日はレッスン!!ヾ(^▽^)ノ
いぇいヾ(^▽^)ノ笑




さびしくなぁぁぁぁい!!!笑




26日は一緒にたのしみましょうね♪♪♪



たのしみだぁなぁ(≧∀≦)##



したら明日も学校だから
ねるかなぁ〜
おやすみ(。・_・。)ノ