半身浴(。・3・。)ノ

今日は帰ってきて
まず爆睡しましたぁ!!笑




そして運転しよと起きたんですけど、、、
パソコンいじりしちゃって〜
とまらなくてぇ〜



NANAみる時間になっちゃってNANAをみましたぁ!!笑


宮崎あおいかわいすぎ!!!
あぉだぁぁぁぁぁいすきなんだぁ(≧∀≦)!!
「ただ君を愛してる」
みんなみた??
やばぃょ!!!!!
かわいすぎだょ(≧∀≦)


まぢ一番大好きな映画(・∀・)
あっ海猿もすき(≧∀≦)

さっきから「信じよう」ってうとおとしてるのに「新庄」って変換されちゃう(>_<。)
なぁぁして〜(>_<)笑


信じよう〜2人だぁぁぁから♪


やっとうてた、、、笑




まぁおいといて


ひまちんだたので
半身浴に初めてはいったの!!!


なまぁぁぁらきもちぃ(≧∀≦)
ファンの方から頂いた入浴剤をいれて☆
やばぃ!!!めちゃいいにおい!!!


はまりそぉ(≧∀≦)



みんな半身浴はいぃよ〜(・∀・)




あっ眠くなってきた!!!




おやすみ☆笑