久しぶりの日記、、、

だというのに2行でおわてしまた、、、、笑
ごむんね、、、


だからぁかいちゃうぞ(^-^)


きのぅ金スマみた人いる??
久本雅美さんと柴田理恵さんの友情のストーリーだたんだょ(・∀・)


まぢ感動だょ!!!!


最初久本雅美さんがうれちゃって、おちこんでる柴田理恵さんに久本雅美さんが「柴田はうちになれなぃし、うちは柴田になれなぃんだょ!だから柴田には柴田しか咲かせない花があるんだから」と言ったんだって!!

だから柴田理恵さんは人を憎む性格にならずにすんだって
久本に感謝してるっていってたんだぁ!!
まぢすごくなぃ??


しかも久本雅美さんは最初マネージャーもいないから、遠いとこにでも衣装を自分で借りに行って、一人で電車で言って何時間も待って出番は5分!!
すごぃ苦労をしてきたんだなと思った!
やぱり苦労してきた人は生き残れるんだと思いました!!!
芸能活動はブレイクして一瞬で消えてくかたたくさんいるけど、やるからには目指すからにはやぱりずっと生き残りたいもんね!!!
だからあぉもたくさん努力をし、一歩ずつ進んでいきたいと思います!!
久本雅美さんをみならいます!!!!!



なんかかたっちゃった!!笑




さぁ今日は1週間ぶりにさぁやにあえるよ(≧∀≦)

さぁやシックになってたあおでした!!!笑

今日はPink久しぶりのラジオだょ〜ん(・∀・)


みんなまってるからねぇ☆