ふぁぁぁいと!!!

にゃっははぁい(。・_・。)ノ


今みんなの日記をみてましたぁ(・∀・)


なんかみんな個性でてるなぁとおもたょ!!
あぉのなんて全くだなぁ(*´д`*)



さくらぁ!!!!
あぉもカラオケいきたぃヾ(^▽^)ノ


いこ-
いこ-
毎日いこ-



Zeppおわたら
バイキングいくしかなぃしょ(。・3・。)ノ




いゃ-しかし
昨日はわらったょ!!!
ちょびちゃんまんは
言葉間違えちゃったからね笑
いつもはしっかりしてる彼女も
たまにはやらかしてくれました!!!






おっ??






いっつもはしっかりしてなぃか、、、、笑




うちのリーダー
おもしろぃときは
おもしろぃんで、、、、笑


いつもちょびはさくらを笑わして
それを見守る
あぉとさぁや、、、、笑




引き笑いが今日もとまらなぃ!!!




とめて♪
ロマンティック
胸が、、胸が、、
くるしくなる、、くるしくなる


ふ----とまらなぃ♪♪♪



歌詞がしらなぃからあやふやでした笑





今日みんなに会えるの楽しみにしてますからね(。・3・。)ノ