更新されてなぃ(>_<)

昨日すぐかいたのに、、
更新されてませんでしたぁ。。。



今日はありがとございました♪

すごく楽しかったヾ(^▽^)ノ


みなさんの元気な姿がみれて幸せでしたぁ★

あんましお話できなかった方もたくさんいたので、次のイベント先でたくさん話してくださぃね★★



今日は終わったあと、
さくらとちょびとクレープを食べました♪♪♪
あぉの夜ごはんにしました(笑)



そして3人で帰ってたら
倒れてるおじぃちゃんを発見!!
車とぶつかっちゃったのか、、、
救急車きてましたぁ。。。
みなさん事故にはホント気をつけてくださいね!!!!





なんだかいろんなことがあった1日でしたぁ★




これからうちに友達が泊まりにくることになりました!!
めちゃくちゃ眠いから寝ます(笑)




おやすみぃ★(笑)