おっぱっぴ〜(・∀・)

昨日なぜだか5時までなぜだか寝れませんでした、、、

なぜだか2回はいりました!!!笑
なして↑↑↑↑↑笑

だから今おきたやん(。・_・。)ノ



朝ご飯は焼きそばでしたぁ★
おいしかったぁ(・∀・)


あぁ!!!眠たい(*'-')
今日はPink練習だぁぁい★





昨日さぁやが
さっきまでテンションめっちゃ低かったけど、Pinkに会ったらやっぱテンションあがってきた★
っていってくれたんだぁ(・∀・)


最高なメンバー愛でしょ??(>_<。)

あぉは-
どんなに疲れててもPinkといるときは疲れをとれる、そして楽しい場でいたぃと思ってるんだ★☆
最近みんな疲れてて笑顔が見れなかったんだけど昨日は久しぶりにさぁやとりさの笑顔がみれて幸せでしたぁ☆☆☆
おばちゃん2人組で君たちを笑わしたるからねヾ(^▽^)ノ


やっぱあおは人が笑ってるのを見るのがだぁぁぁいすきなんです(>_<)!!!!


だからみんないつまでも笑顔でいてね('∇')