髪の色変えたのわかるかな??
赤とオレンジの間の色にしたの(・∀・)
わからなぃか、、、(笑)


ちなみにすっぴん(笑)
ゆるしてちょ(>_<)!!!

今日はさぁやと二人でしたぁヾ(^▽^)ノ
髪みんな気づいてくれなかった★(笑)(笑)

今日もレッスン頑張ってきたょん(・∀・)
久しぶりにダンスレッスン受けたから体かたいかたい!!
びっくりでしたわぁ(x_x;)



でもこれからたくさんダイエットして、ダンスレッスン、ウ゛ォーカル、演技たくさんでてあっぷあっぷしていきます!!!



さぁやともがんばろッって約束してばぃばぃしたんで★(笑)






みなさん!!
これからもPinkについてきてくれるょねん(≧∀≦)!?!?



いぃとも↑↑↑↑↑↑↑(≧∀≦)

今美容室にいまぁすヾ(^▽^)ノ


さぁや、ちょびに続きあおもカラーを変えようかなと★
根元真っ黒のプリンちゃんだったんで(笑)



今待機中です★


にしてもここの美容室あっちぃ〜(>_<)最近あっちぃしか言ってない気が、、、(笑)




どんな髪の色になるかあぉもたのしみぃ(≧∀≦)
みなさんも楽しみにしててくださぃねッ★