やったたぁ-(>_<)

やってしまたぁ!!!!
昨日38°まで熱をだしてしまたぁ。。。昨日も練習だったんだけど頭ぼ-としちゃってやばかたぁ↓↓↓↓
みんなに心配かけちゃってごめんなさぃ。。。






だから今日は学校休んで、熱さがるまでレッスンも夜はあるのでおとなしくしてょ-とおもいます(/_・、)



昨日は久々にちさきとも戯れれてょかたぁ(≧∀≦)レッスンまでカラオケもいったし☆
久しぶりにちさきの歌声きけてょかた(・∀・)みんないぃだろ-!!!!


やぱうまいわ!!
見習いたいとおもいます!!




あっ汗かいてきたぁ↓
あちぃからTシャツとりかえょうとおもいます!!!

よし!!!その調子だぁ!!
熱ょさがれれ!!!!!!