ビリー2日目

昨日ちょびのうち泊まったからビリーできなくて、さっきパパとママとやりましたッ!!
二人とも脱落はやッ!!!(笑)



あぉは最後までやってやったぜぃヾ(^▽^)ノ
今はまったり中☆





昨日と今日は充実した1日だったなぁ(・∀・)
ちょびとはもぉ4年近く一緒にいるから家族みたぃなかんぢだったなぁ(≧∀≦)
ちょびのうち行っても自由だなッ!!って言葉何回も言われたし!!(笑)


てか昨日ねちょびがいつも着てるこてこての古着を着てみたの!!!!!似合わなくてびあっくり!!!!!!(笑)わらっちゃったょ!(笑)みしてあげたかったなぁ(≧∀≦)(笑)






さぁ最近作詞に挑戦してるんだぁ(・∀・)
今からちょい考えてねまぁす(^_-)おやすみりんこ☆