ごめんなさぃ↓

昨日は日記かけなくてごめんね(/_・、)
ぅちにさくらが泊まりにきたのぉ★☆




昨日は手稲イオンそしてエーライフでのイベントでしたぁヾ(^▽^)ノ
見に来てくれたみなさんありがと-ござぃます♪♪



すごくうれしかったです☆
ありがとぉ(^-^)


やぱイベントはたのしぃ!!!
Pinkこれからもっともっと有名になっていけたらいぃなぁ(・∀・)
いゃてかなる!!!!!!







そして今日はちょびとも合流してよさこいみてきましたぁ!!!
かっこよすぎ!
あお決めた!来年よさこいにでる!!!!!!!!
どこにはぃろ-かなo(^o^)o

そのあと生大黒摩季をみましたぁヾ(^▽^)ノ歌うますぎです!!!
きれいすぎ!!!!



最高の休日でしたヾ(^▽^)ノ