今日はスクールにいきましたぁ!!
ダンスレッスンうけたぁよヾ(^▽^)ノ

てかスクールでわみんなが誕生日祝ってくれてうれしかったぁ!!!!!!
そしてみんなカラメールきて感動だったぁ(>_<)学校でもみんな祝ってくれてあぉはしあわせです!!!!!!



そしてなんと今日ちさきにあえたぁO(><;)(;><)Oしかもプレゼントもくれたぁの(/_・、)まじうれしすぎぃ!!!!!!!




本当に久しぶりにちさきに会えてそれがプレゼントみたぃなのに、、、、、
久しぶりにちさきのダンスみれたぁヾ(^▽^)ノ



まじあぉはスクールのみんな大好きです!!!!!!!!






ありがとぉございましたぁ★





しゃめはみんな今日祝ってくれたときのケーキ!!!!
まじおぃしかったぁ!!!ありがとォヾ(^▽^)ノ
感動だわぁぁい(/_;)