ちゃき(>_<)!!!

昨日はファクトリーのイベントにきてくれてありがとぉございます!!!
すごくたのしかったぁヾ(^▽^)ノ
しかもいつもよりみなさんとお話できてうれしかったなぁ☆





そしてそのあとこっちゃんのうちいきましたぁヾ(^▽^)ノ

めちゃたのしかったぁ!!!
てかてか今泣きながらこの日記かいてるょ。。。。
だってぇ!!ちゃきの日記みたらなけてきたぁぁぁぁの(T-T)
ちゃき。。東京いってもがんばってねぇ(/_・、)
ちゃきはひとりぢゃなぃからね!!みぃんなちさきの味方だょ☆


でもマジちゃきがいなくなるの実感わかなぃな。。。
スクールいったら、あのつるつるした肌でめっちゃ笑顔でテンションMAXなちさきがいるきがする。。
でももぉいなぃんだょね。。



ちゃき-あぉもがんばるから!!
お互いがんばろね!!!





ホント大好きだょ(^з^)/チュッ



最後にちょびと二人でちさきのほっぺにちゅッ!!してばぃばぃしましたッ!!!!
みぃんなちゃきのことだぁぁぁいすきなこと忘れなぃでね(*'-')