到着!!

只今おうちにつきましたぁ!!
今日はPink長旅超たのしかったですヾ(^▽^)ノ



さっきも言ったけど、ビラをもらってくれた方ありがとぉございましたぁ!!
とてもみなさん優しくて素敵でしたぁ(*⌒▽⌒*)
これから、遠くからでも応援してくれたらすごくうれしぃです!!!!!
お手紙まってますょ!!!(笑)



早くなさんに会いにいけるょ-に頑張るので応援おねがいしまぁす-!!!





みなさん大好き(〃▽〃)
明日も札幌のいくので、優しくて迎えてくれたらうれしぃです☆

握手、サイン、写メ、写真ばしばしとっちゃってくださぁい!!!
おねがいします☆



早くみなさんに会いたいょ-☆


Pinkを全国にひろめたぁぁぁい-!!!!!
おぉ!!!!!!!(笑)







でわ
また明日あいましょう☆
たくさん写メとったからのせまぁす☆