昨日はライブにきてくれてありがとぉござぃます!
あぉてきにソロはみんなさんがほめてくれてすごくうれしかったでぇす!!!!!
これカラも頑張ります(・∀・)




そしてPink!みんなさんにはびっくりの報告だったと思います!正直あぉも聞いたときはびっくりしました!
あゃかがいなくなったPinkど-なるか不安でたまりませんでしたぁ。あゃかはグループの中でもムードメーカーでいつもあぉ達を笑わしてくれました!
中学生だけど考えはしっかりしてて、夢に対しては尊敬できることばかりでした。
あゃかがやめたらすごくさみしぃケドあぉはあゃかは夢を諦めたわけじゃなく逆に一歩近づけたので全力で応援したぃと思います!!!!
あゃか!最後の24日のステージは後悔なぃよ-に最高のステージにしょね!!






あゃかに負けないよ-にPinkもがんばりますょ!!!!!!








今日なんだかさむかったょね↓↓↓↓↓体だるくてさっき熱はかったら、いつも35度台な私が37、2度あったぁ↓

薬のんでゆっくりやすみます!