今バスで帰宅中( ・∀・)

今日はなんか朝早くおきちゃっておばぁちゃんになっちゃったかと思いました!!
朝ご飯食べたら眠気が・・・(笑)

昼まで爆睡してました!(笑)
そして今日はひさし先生最後のレッスン!!!
マジ先生素敵すぎ!!!
先生の一言一言心にしみる・・・・さくらとかみんな涙・・・だったしね(/_・、)
今のあぉを全部だしきりましたょ!!!!先生のレッスン難しいけど頑張りました!!!!
先生ありがとぅございました!


そして今日がんちゃんにPinkかつをいれてもらぃました!!!!
がんちゃんに言われた一言一言ちゃんと行動でみせていきます!!!!
生まれ変われ!!!!堀あぉいヾ(^▽^)ノ