ありがと☆

昨日は寒い中雪祭りを見に来てくれてありがとぅござぃます(・∀・)!!!

あぉは日曜日にさぁやとゆぃとうちらのボーカルの先生のステージをみにいったんですけど、めっちゃ寒くてびっくりで、こんな寒い中いっもファンのみなさんは見てくれてるだなぁと思いました!!!!

だから寒い中みてくれてるんだから、いつもより100倍寒さを忘れて楽しんでもらぉうと思いがんばりましたぁ!!!
みなさん☆楽しんでくれましたかッ?!!!
女の子の方も見に来てくれてありがとねッ!!!!!!
しかも寒い中雪も降ってる中うちらが帰るまでずっとまっててくれてすごく感動でしたッ!!!!
ほんとは交流をもっとしたかったけど、あんましできなくてごめんなさぃ(/_・、)


なんかみなさんがいるからホントに私たちが最高のステージになるんだなッ!!!!と本当ににおもぃましたぁ!!!!


ありがとぅござぃます( ´∀`)これからもよろしくお願いします☆



まじぃみんな大好き(*'-')
まじだかんねッ!!!!
絶対Pinkおっきく成長して、全国に羽ばたきます!!!!!!!