聞いて!!!

今日はユニット練習!!!!

途中で頭めっちゃ痛くなったケド迷惑かけたくなかたから、がんばったぁ☆


ここまでわよかたんだけど、帰る途中メールをうちながら地下鉄のホームをあるいてて、地下鉄がきたから携帯をかばんにしまおうとした瞬間!!!!!


手には定期とか免許証とかはぃってるカードがはぃってるやつをぽろっと地下鉄のホームにおちてしまたぁw=(゜o゜)=w

びっくりして、何秒間かかたまって・・・とりあえず駅員さんに言って、二人でホームを走って、すごくはずかしかったぁ!!!


無事とってくれましたぁ!
なんか隙間みたぃなとこにちょーどはぃってて無事でよかたぁ*1


みんな☆大事なものはちゃんと掴んでぉこぅ!!!!!

*1:○(>_<)○