おはぁよっ☆

最近みんなが大好きで仕方がないあぉです☆(笑)

2日間も連続でちさき、ことみ、ちょび、さくらとはしゃいでましたっ☆(笑)
もぉやばぃくらいみんな大好き!!!!!!!!!
あぉは本当AP2にはぃてよかったぁ!!!!
みんなと出会えてよかたぁぁぁぁ!!!
ありがと☆☆


そしてなによりも最高のメンバーに恵まれてます!!!!
今までPinkを一緒にやってきたメンバーかのちん、ゆぃちんも含めまじメンバーに恵まれぁた!!!と思っております!!!☆



あぉはね今年の運勢576位中39位にはぃったの!!!!すごくなぃ??すごすぎなぁぁぃ?!
あぉの時代がきたぁ!!
あぉまじで今年かけてるのでがんばりますょ!!!!
みんな夢にも向かってがんばろーね☆☆
りさが戻ってくるまでPinkおぉきくしてまってるからねっ☆


今日の画像は最後の6人Pinkです☆☆
みなさん待ち受けにしちゃぇ!!!!(笑)