前髪きったぁぁぁぁぁ・!!!
しかもすっぴーん!!!!!

困ったもんだ!!

今日はねおばーちゃんが携帯かったから、使い方教えてあげてたの!!!これがなかなかおぼえなくて、あおは疲れたからママにバトンタッチ<(_ _)>


そしてずっとリンカーンのビデオをみてたんだぁ★(笑)


今あおは髪を黒めにして、また違う感じのパーマをかけようか迷いちゅう★

みなさんの意見きかしてほしぃなぁ☆★



毎週土曜日のライブにきてくれてありがとぅございます!!!!あおはもっとみなさんとおしゃべりしたぃので話したことのない方↑↑↑ぜひはなしかけてください★
もちろん話したことある方も(〃▽〃)
女の子ともたくさん!!!もっと②しゃべりたぃヾ(^▽^)ノ一緒にばかやりましょ????
そしてあおは歌頑張りますよ!!!!!プロに絶対いつかいってみせます★

久しぶりだぁ(つд`)
まじごめんなさぁぁい↓↓



今友達とマックでお昼★
明日留学生の方が学校にきて、うちらがメイクしたりヘアーしたりしてあげるの★
楽しみ★
また夜あらわれまぁぁぁす★