やっほぃ☆

今日は内容のこぃ①日でしたぁ☆☆
まず昨日あおはモンケロのこっちゃのお家にお泊まりしてて、朝こっちゃんを起こして、12時前にスクールにいって、リハをしましたぁ☆

そして、次にファクトリーへいってAKB48さんのライブみたいなのみにいきましたぁ☆

そこでたくさんの方とお話できてうれしかったでぇすヾ(^▽^)ノ
あおはみなさんと交流してるとき幸せだ☆☆
そして私たちに興味をもってくれたらもっと②幸せを感じます☆

東京の方がやっぱり多くて、今日のおんなまつりも来れない方おおかったみたいなので、やっぱり私たちが東京いくしかなぁぁぁい!!!!!
だって出会えたからにはみなさんの前で歌いたい(つд`)


夢を絶対かなえてやる!!!!
改めて実感した1日でしたぁ☆




ほんとに今日はあおとお話してくれたみなさん!!!!
ありがとぅございましたぁ☆
またみなさんに会えるの楽しみにまってます!!!!!!!




みなさんだぁいすき☆


そして写メは今日これなかった方いると思うので、控え室でゆぃちんととりましたぁ☆