ちゅ☆

昨日は色彩のテストでしたぁ!!!頑張ったけど、おちてそぅであおはとってもこわぃょ。。

んで、終わったといぅことだけでハッピーだった私は友達の家にお泊まりした☆

僕の彼女を紹介します☆またみちゃって、みんなでマジ号泣でしたぁ。!!!
見たことないひと絶対みてみて!!マジいぃからぁ☆
でそねあと箪笥をみたんだけど、最初超こわそぉでびくびくしてたけど、あおは睡魔に負けてしまった⊂(・∀・)⊃
ねちゃったぁ!!!起きた頃には完全におわってたぁ!!!!




そして今日は久しぶりに高校に遊びにいきましたぁ☆なまぁら懐かしくて高校にもどりたくなったぁ!!!!!!!

もどりたぃ・・・・・・






いやぁぁぁ(/_・、)