今日は新札キャッツのイベントに来てくれたみなさん☆
ありがとぅございますヾ(^▽^)ノ
すごぉぉく楽しめました☆今回は女の方とあまりおしゃべりできなかったので、次のイベントでたぁぁくさんあおとお話してくださぃねぇ☆☆



カラオケは楽しすぎましたね(・∀・)

よーこちゃん最高!!!!!
だぁぁいすきだょ(^з^)/チュッ



そして帰りにさぁやとちょびとデートしましたぁ☆朝からなにも食べてなかったので超お腹空いてた私たちはパスタに肉にデザートにとなんまら食べちゃった☆☆
超語りまくっちゃった☆
そのあとテンション高いまんまプリクラとりましたぁ
でもやっぱし体は疲れてた。100㌫だしきれなかったの(´・ω・`)


またとることを約束しばいばいしましたぁ☆
今日は超たのしぃ①ニチでしたぁ☆