最近学校たのしぃ☆
好きなヘアーの時間ができたからかなぁ☆☆クラスも新しくなってすごく新鮮です!!!


お手紙くれた方々もぉすこし待ってください!(>_<。)
ごめんなさぁい!!!
ずっとテストで書けなくて月曜に終わったのでこれから書きますね☆☆
待っててくださいヾ(^▽^)ノ
こないだのカントリー娘さんのライブを見に行った時、東京で出会ったファンの方々から手紙をもらって、すごくうれしぃです☆☆
北海道から行ったかいがめっっっっちゃありましたっ(≧∀≦)
Zeepに来れない方々は会えないからさみしぃですけど、また絶対東京行きたいと思ってるので待っててくださいね☆☆
これからはライブの回数も増えてくと思うので足を運べる方は是非北海道まで来てくださいね☆☆
あおはずっとまってまぁぁあす!!!!
日記じゃなくてみんなへのメッセージになっちゃったけど許して☆☆