今日は私イメチェンしましたぁぁ☆☆
髪ストレートにして髪少しきって前髪をきって、みんなにこっちのほうがいいと言ってくれたのでよかったでぇす☆
がんちゃんもほめてくれたのでよかよか☆☆
がんちゃん今まであおパーマかけてたの気づかなかったのに今日はわかったみたぃ☆笑

今回のイメチェンは大成功かにゃ!?(・∀・)

最近みんな自分について語ってるからあおも語ろうかな☆
まず堀あおぃ
好きな食べ物はいちご、鍋、ごま、かぼちゃ、さつまいも、コロコロステーキ、などなど☆
嫌いな食べ物はココナッツ、シナモン、紅茶、マンゴー
好きなブランドはGUCCI☆ディオルかな☆
あとぉ好きな芸能人は安室ちゃん☆くぅちゃん☆沢尻エリカ
好きなテレビリンカン☆
おちつく場所家のトイレ☆
楽しい毎日が幸せな私☆平凡はつまらなぃと思う人がいると思うけどあおは平凡が一番幸せだと思う☆

でわ今回はこのへんで☆おやすみ☆