すごすぎ( ≧∀≦)!!!

今はダンスを見てきて帰ってるとこです☆
やばいくらいかっこよかったです!!!いつもダンスを教えてくれる先生達のダンスはマジすごすぎでした!!!
すごすぎでぽかーんと口があいたまんまでした(笑)
自分もまた明日からガンバろって思う気持ちになりました☆
なんか考え方がかわるくらぃダンスに対する気持ちが変わりました!!!
すばらしぃダンスを見せてくれてマジありがとぅございます!!!!!!!





今日の一日を発表しまぁす☆笑
どぉでもいぃ?!
んなこと言わないで聞いてちょ☆
昨日はお泊まりだったので10時頃起きてピザを頼みました☆
エビマヨとテリヤキ〜を食べました☆うますぎ!!!みんな食べてね☆
でその後トークを楽しんでひるね☆☆
んで2時に起きて用意して、セブンでさぁやと待ち合わせ☆☆
で、ちさきとちょびが待ってる場所にいって合流☆☆
その後激安なお店でごはん☆☆でそのあとダンス見に行きました☆ちゃんちゃん☆
こんな一日を送ってました!!
どぉでもいぃ話につきあってくれてありがと (^з^)/チュッ
したらまた明日ね☆