登場ヾ(^▽^ )ノ

こんばんわ☆
今練習終わってバスまってるトコです(T-T)
今日は久しぶりに天気よかったですよね☆
練習前にちょびとスタバへ行ってストロベリーフラペチーノ?を飲みました☆
すごくおいしかったですヽ(´ー`)ノ
おすすめです☆次はバナナ〜を飲みたいな(・∀・)名前がわからなぃ・・・・・(?_?)
ありゃりゃ☆研究しときますね☆(笑)
明日はライブだスクールでだぁぁ☆たのしみぃ(≧∀≦)!!
みなさん☆たくさんお話しましょうね☆女の子の方もたくさん話しかけてくださぃ(〃▽〃)
あおはずーっと待ってますカラ☆☆


したらばバス発車するのでまた明日ヾ(^_^) byebye!!