遅くなりましたっ☆

今日は朝バイトでしたっ(*´∀`)
今日は無限にごはんをもってましたっ!!そして無限に片付けて無限にテーブルふぃて、モップかけてましたっ!!!(笑)
まだはぃったばっかりだから簡単なお仕事ばかり☆
それがじみに大変なんですょ!!
腕が疲れてやばめです(´m`)=3


みなさんいぃ人ばかりで、らっきぃ☆☆





明日は南幌(≧▽≦)ゞ
しかもバス移動☆わぁぁい☆一緒にバス乗って楽しみましょうねっ☆
明日、みなさんに会えるの楽しみにしてまぁぁす(≧▽≦)ゞ




でわ、ぐっなぁぁい☆
写め2つのせます(≧▽≦)ゞ1つはPinkのヤング②人とった写め☆
もぅ1つはりったんがお休みだったため、いなぃの!!!りったん!!今度は⑥人でとろぉねっ☆☆