久しぶりに元中のコカラ電話きて、話してましたぁ☆彡懐かしかぁ!!(笑)
久しぶりだったので、楽しかったでぇす(*´∀`)ノ


なんだか、ねれなぃなぁ(´□`Ⅲ)
明日も早いカラねたぃ!!!
今から羊数えたいとおもいますぅ(^_-)☆彡

グッナァァァァイ(*´∀`)ノ

みなさん☆彡こんにちわぁ(*´∀`)ノ
てかこんばんわぁだっ☆彡
さっきまでMP3いじりまくってましたっ☆彡
デコだして頑張ってました(笑)(笑)
最近ハマってる曲があるので、それをダウンロードしてましたっ(*´∀`)ノ
めっちゃいぃ☆彡

てか②携帯今めっちゃかえたぃんですょ!!新しいDのピンクのやつわかりますかぁ@??
あれ、めっっっっちゃかわぃくなぃですか???
絶対あれにかえてみせます!!!!よぉぉしっバイトするぞぉ(*´∀`)ノ

燃えてきたぁぁぁ!!!!!!